スポ夏の思い出プロジェクト!広島皆実高校 水泳部!

今回スポ夏動画を撮影してくれたのは、

広島皆実高校の水泳部のみなさん!

今回、お話を聞かせてくれたのは水泳部のみなさん!

暑い夏は、冷たいプールに入れる水泳部でよかったと思うんだって!

先輩後輩仲良く、部活をしているそうです( ^^)b

水泳部は練習の様子を撮影してくださいました。

明るくて、みんな練習を頑張っている素敵な部活!

今後の目標は来年の夏に中国大会に出ることが目標なんだそう!

皆実高校のスポ夏動画は、

「中国電力 スポ夏の思い出プロジェクト」の

特設サイトで見ることができます!

クリック!

皆実高校 水泳部のみなさん、

心からありがとうございました!

最近はKDSダンススクールの動画や、

安芸府中高校 ホッケー部の動画も増えています!

ぜひサイトをチェックしてみてください★

来週は安芸南高校の女子バレーボール部のインタビューをお届けします!

お楽しみに♪