今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は水曜日!

8時台は、やまモンが1人でお届けします(^_-)-☆

efasdgfasgdasfg.jpg

先週8時台1人しゃべりの権利をかけてバトル★ボックスを開催しました!

やまモンは敗れてしまったのですが、罰ゲームで作った版画をほめてもらい、1人しゃべりが決定しました(*^^)v

今日はメールテーマがあります!!

「何なん!!って思ったこと教えて!」です

生活していて、何なんって思ったことや怒りの何なん、

笑いの何なんなど!

なんでもいいので、あなたの何なんエピソード送ってください(^O^)/

8時台は、、、

やまモンが9ジラーと闘うバトル★ボックスを開催!

9時台は、、、

メインDJのオオクボックスが登場です(*´▽`*)

9ジラジ放送部応援プロジェクトのコーナーに、

呉三津田高校 放送部のメンバーが登場!作品をOAします(#^^#)

さらに!

9ジラジファミリーの 片平里菜さんからメッセージをお届けします!

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています!

\参加はこちらから/

メール ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050