カンパイ ラジヲ! 眉村ちあきちゃん!

今夜は、10月10日のオンライン酒まつり放送した9ララジから、

眉村ちあきちゃん、ちちゃんのライブ音源とトークの模様をお届けしました!

毎年東広島市西条で開催される「酒まつり」なんですが、今年はオンラインで開催されたんです(^^♪

広島FMの色んな番組が東広島の酒蔵スタジオから番組を配信しました☆彡

9ララジには、Perfumeのあ~ちゃん、9nineのちゃあぽんが動画メッセージをくれたり、

眉村ちあきちゃんのスペシャルライブで盛り上がりました!

いつもはお客さんに担がれたり、一緒に歌ったりと

自由なスタイルでライブを行うのですが、

今回は、オンラインライブなのでライブスタジオには音響さんや映像さんなどスタッフさんしかいない状況だったんです!

ライブの様子を写真でもご覧ください!

DSC_8877.JPG

さあライブがスタートしたかと思うと、、、

DSC_8934.JPG

DSC_8932.JPG

DSC_8923.JPG

座って演奏してみたり、

DSC_8961.JPG

DSC_8964.JPG

機材に貼ってる9ジラジステッカーを見せてくれたり、

DSC_8867.JPG

DSC_8851.JPG

音響さんにコール&レスポンスを求めたりと!!

めっちゃ自由でした(笑)(笑)

全部で3曲!

最高のオンラインステージでした!!!

DSC_8806.JPG

DSC_8767.JPG

ライブ後にも感想を伺いましたが、

酒蔵スタジオにも遊びに来てくれました!!

そこで事件!いや奇跡は起こりました!

ちちゃんがスタジオに到着するまでの間、

リスナーさんの呼びかけで急遽その場にいたYASUが出演し、

9ジラーのために作曲したオリジナルソング!

「今夜」を披露!!

何ともいえない、あまり思い出したくない空気に会場が包まれたところで、

ちちゃんがギターを持ってスタジオに入ってきました!

DSC_9038.JPG

「ちょっといい曲が聞こえてきたので、続きを作っていいですか?」とちちゃん!

なんと「今夜」を即興でアレンジしてくれたんです☆彡

めっちゃいい曲、、、、!!!!

天才!ちちゃんやっぱり天才です!!

YASUは感動を通り越えた感情になりました(*´▽`*)

DSC_9047.JPG

DSC_9139.JPG

しかも!

オオクボックスがその場で作った歌詞もリズムもふわっとした曲も、

即興でしっかり曲にしてくれました( ;∀;)

9ジラジ一同、感謝・感激・嬉シゲキです!!

DSC_9072.JPG

DSC_9085.JPG

そのあとも自由なトークは続きました!

西条の日本酒のことや、街並みの美しさもたっぷり語りました!!

ちちゃんは、12月9日に3枚目のアルバム「日本元気女歌手」をリリース!

このタイトルは、中国の配信サイトでオンラインライブをやった時に、

紹介文が「日本元気女歌手」ってなっていたのが気に入ったからそのまま採用したんだそうです(*´▽`*)

新曲もたっぷり!とってもたのしみです(^_-)-☆

さらに!

12月14日には日本武道館でのライブも決定しています!

色々やっていいこととやっちゃいけないことがあるので、

どんなライブになるかお楽しみ!と言っていました!

いつもとは少し違う?雰囲気のライブに鳴るかもしれませんね(*’▽’)

最終的には、9ジラジチーム全員集合でわちゃわちゃした時間になりました!

ちちゃんもまるで、家みたいだ!と9ジラジのことを言ってくれました☆彡

いつでも帰ってきてください(^O^)/

DSC_8826.JPG

オンライン酒まつり カンパイ!ラジヲ 9ララジをご覧いただいたみなさん!

心からありがとうございました!!