今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は水曜日!

オオクボックスとやまモンが2時間お届けします☆彡

gsagasgsdfag.jpg

8時台は、、、

先週から募集している「あなたにとってのONE OK ROCK最強の1曲」をオンエア!

リクエストは今週木曜日まで受付中★

リクエストを送ってくれた方の中から抽選で2名様に

ONE OK ROCK “Eye of the Storm” JAPAN TOURトートバック をプレゼント!

曲名や選曲理由と一緒に、あなたの住所・名前・電話番号も忘れずに書いて送ってください♪

当選者発表は10月29日(木)の9ジラジエンディングで行います!

OOR_2019-2020 tote_asmart.jpg

さらに!

「やまモンがニューアルバムを聴きこんだ!」のコーナー!

今日リリースされたベリーグッドマンのニューアルバム「TEPPAN」をピックアップ!

そして!

バトル★やまモンを開催(/・ω・)/

9時台は、、、

月イチコーナー!

「SUPER BEAVERのやっぱこれだね!」のコーナー★

今回も9ジラーが出してくれた2択のお題について語ってくれています(^O^)/

さらに!

「オンラインバトル!エコノミクス甲子園」のコーナー!

11月29日にオンラインで開催されるエコノミクス甲子園 広島大会を応援するコーナーです!

ヤスと9ジラーが経済クイズで戦います!

今夜も8時から2時間生放送📻

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています!

メール ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050