今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は木曜日!

オオクボックスが2時間お届けします!

gsgsafasf.jpg

今週ラストの9ジラジ★

みんなはどんな1週間だったかな?

今夜も9ジラジに教えてください(‘◇’)ゞ

8時台は、、、

ゲスト!SUPER BEAVER!!

メンバー全員がリモートで番組に出演してくれます📻

12/12に開催される「結びの夢番地」のお話や、

月1コーナー「やっぱこれだね!」も生出演中にやります☆

2択のお題も募集してます(*’▽’)

例えば・・・・

・朝はコーヒー?それとも牛乳?

・卵ご飯は黄身だけ?白身と黄身?などなど・・・

なーんでもOK!!

メッセージはこちらから⇒メッセージ&リクエスト

9時台は、、、

9ジラジ掲示BANG BANGのコーナーがスタンバイ!

放送業界に興味を持つ10代と電話をつなぎます☎

さらに!

来週のスケジュールをお伝えする

「9ジラジ通信」!ヤスも登場です(‘◇’)ゞ

今夜も8時から2時間生放送📻

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています(*’▽’)

メール ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050