今夜の9ジラジは!?!?

今夜9ジラジは!?!?

今日は水曜日!

オオクボックスとやまモンが登場します☆

gaghw.jpg

8時台は、、、

嬉しい発表があるので、お聴き逃しなく!

さらに!

「神はサイコロを振らない」のメンバー全員からメッセージが到着します(*^^)v

そして!

「やまモンがニューアルバムを聴きこんだ」のコーナー!

今週は「リュックと添い寝ごはん」をピックアップ!

さらにさらに!バトル★やまモンを開催!

やまモンと電話をつないで戦いたいという9ジラーは

すぐつながる電話番号を書いてメールかFAXを送ってください(‘◇’)ゞ

9時台は、、、

「オオクボックスがニューアルバムを聴きこんだ」を開催!

今日リリースされた眉村ちあきちゃんのニューアルバムをピックアップ♪

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています(*^^)v

\参加はこちらから/

メール ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050