今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は水曜日!

オオクボックスとやまモンがお届けします☆彡

今日はどんな1日だったのか教えてね(^_-)-☆

gfweqgftwqgwq.jpg

受験勉強中の9ジラーからのリクエスト、

受験生9ジラーへのリクエストお待ちしています\(^o^)/

8時台は、、、

やまモンがニューアルバムを聴きこんだ!

今日は、「SixTones」の1stアルバム「1ST」をピックアップ\(^o^)/

さらに!

「9ジラジシアター」のコーナー!

オオクボックスとやまモンが映画「えんとつ町のプペル」を見てきたので、見どころを紹介します!

そして!

バトル★やまモンを開催(/・ω・)/

電話を繋いでやまモンと闘いたい9ジラーは、繋がる電話番号を書いて9ジラジにメッセージしてね(*^^)v

9時台は、、、

久々の「9ジラジレクリエーション」のコーナー★

今夜は、ディレクターとオオクボックスが【やまモン検定】にチャレンジ!

事前に9ジラジブログに問題も公開しているので、9ジラーのみんなも挑戦してね(^O^)/

挑戦!

(解答はメールで送っておいてね!)

25問以上正解で1級に認定!

1級に認定された9ジラーには「牛イラスト入りサイン色紙」をプレゼント🎁

さらに!

9ジラジ掲示BANG BANGのコーナーに

スペシャリストの祭典で家庭クラブ連盟の代表を務めた

総合技術高校の生徒さんが登場!(^^)!

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています☺

\参加はこちらから/

メール ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050