ゲスト!ハラミちゃん!

今夜の9ジラジには、

YouTubeを中心に活躍しているポップスピアニスト

「ハラミちゃん」がリモート出演してくれました(*^^)v

harami_pohto.jpg

オオクボックスは、前回のライブで初めてお会いしたんですが、

やまモンは元々マイメン!!!

以前お仕事でご一緒した際に打ち解けて、

「おはござさん」と呼ばれているんです( *´艸`)

ハラミちゃんは4歳からピアノを始め、小中高はピアノ漬けの毎日を送っていたそうです!

そして、そのまま音楽大学に入ったのですが、挫折してしまい音楽から離れてしまいます。

ハラミちゃんとして、活動し始めたのは約1年半前の事!

体調不良で仕事を休職していたとき、

仲の良かった先輩が元気を出すために、ちょっとお出かけして

ピアノ上手だからストリートピアノで演奏してみなよと声を掛けてくれたらしく、

ストリートピアノで演奏!!

それを先輩が動画撮影してYoutubeにアップしたところ・・・・

「おバズリ」になったんだそうです!!!!

この1年半で環境や、人生が大きく変わり、

不思議・驚き・感謝の繰り返しの毎日ですと話してくれました!!

そして!

本日!1月27日にニューアルバム「ハラミ定食 DX ~Streetpiano Collection~「おかわり!」をリリース☆彡

今回のアルバムは、

昨年7月1日にリリースしたデビューアルバムがパワーアップした1枚!

1年半ストリートピアノ続けて、想い出や出会いもすべてが詰まった1枚です!と語ってくれました(*^^)v

さらに!

現在全国ツアー中で、

2月28日の神奈川公演がCS放送フジテレビ TWO で完全生中継が決定しました(^O^)/

最後に中高生9ジラーにメッセージ✉

「受験はすごく大変だと思いますが、1番大切なのは後悔しないことだと思います。

自分が納得する道を選択してほしいと思います!

そして人生に無駄なことはありません。

今どんなに無駄で将来の役に立つのだろうか?と思っていても、

その点と点が、線になる時があります。

意味のないことなんてないので、取り組んでみてください!」

ハラミちゃんありがとうございます!!

おはござ!ありござ!も使っていただき、

やまモンも大喜びです☆彡

また、生放送にも遊びに来てください(^_-)-☆