ゲスト!HIPPY!

今夜は9ジラジファミリー!

HIPPYさんをお迎えしてお届けしました!!

9ジラジでもおなじみのHIPPYさんですが、

登場は去年の7月ぶりでした!!

オオクボックスはプライベートでHIPPYさんと広島旅行に行っていたようで、

その時の思い出も話しておりました!

HIPPYさんがフィーチャリングアーティストとして参加した山猿との新曲!

「旅立ち」が2月19日に信リリースされました!!

今回の楽曲は、地元たたき上げの2組で昨年から話し合っていたことが

実現した作品ということで、

卒業生に向けてメッセージを届けた作品になっているとのこと!

ジャケットデザインを今年卒業される学生から募ったり、

の監督、スタイリスト等のすべてを今年卒業する全国の学生たちが手掛けているんだそうです!

さらに!

今夜の9ジラジで素敵なイベントが情報解禁されました!!

3月18日(木)に呉市立呉高等学校の吹奏楽部と共にオンライン定期演奏会をHIPPYさんが開催します!!

2年前から交流があり、昨年の定期演奏会も中止になってしまったことを受け、

なんとしても開催したいと熱い想いのこもった定期演奏会です(‘◇’)ゞ

有観客で行いつつ

この模様はYoutube配信チャンネル「ひぴ動」で生配信となります!

どなたでも無料で見れます!詳しくはHIPPYさんのHPをご覧ください▽

HIPPY Official Website (hippy-web.com)

<最後に10代からメッセージ!!>

10代のみんなも本当に頑張っている中で、今回の定期演奏会を実施します。

そして、多くの大人の方に協力をお願いしていて気付いたのは、

大人も今つらい中で頑張っている人がたくさんいることです!

3月18日は、みんなでポジティブなマインドで素敵な空間を作りましょう!

HIPPYさんありがとうございました!!!

また9ジラジにもいつでも帰ってきてください!!!