今夜の9ジラジは!?

今夜の9ジラジは!?

今日は火曜日!

オオクボックスとぴかりんがお届けします♪

210202001 (1).jpeg

今日は高校入試「選抜Ⅰ」の前夜!

受験生9ジラーへ向けての応援メッセージやリクエスト曲をお待ちしています!

受験生のみんなも、もし9ジラジを聴けたら

試験前に聴きたい曲のリクエスト、困っていること、頼みたいこと

なんでも送ってみてね!!!

8時台は、、

昨日からスタートした

SUPER BEAVERのニューアルバム「アイラヴユー」全曲フルオンエア企画!

2月3日にリリースされるニューアルバム「アイラヴユー」から

今夜はぴかりんが選んだ1曲をお届けします♪

さらに

今月の9ジラジ火曜日の強化月間テーマを発表!

そして、なんと・・・・

『きゃりーぱみゅぱみゅ』からのメッセージをお届けします(*’▽’)

9時台は、、

受験生への応援リクエスト曲をたくさんかけていきます!

今月のエンディング、ひかりのなかに「MOVE ON!」も要チェック!!

もう聴いた人も、まだ聴いてない人も

ぜひ感想を送ってみてくださいね~!!!

今夜もよる8時から2時間の生放送!

ラジオの前のあなたの参加を、心からお待ちしています!

\参加はこちらから/

メール ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050