今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は水曜日!

オオクボックスとやまモンが登場します☆彡

boguujgbui.jpg

公立高校の選抜Ⅰを受験した中学生!

私立の高校や、大学入試に挑んだ皆さん!!

お疲れ様でした☆彡

9ジラジにも今日の様子をおしえてくださーい(/・ω・)/

8時台は、、、

やまモンがニューアルバムを聴きこんだ!

本日リリースされるSUPER BEAVERのアルバム「アイラヴユー」を大特集!!!

アルバムの中から、やまモンとオオクボックスが3曲セレクトしてお届けします(^^♪

そして

バトル★やまモン!

電話を繋いで、やまモンと闘ってくれる9ジラーを募集中です(^_-)-☆

すぐ繋がる電話番号を書いて送ってね◎

9時台は、、、

9ジラジレクリエーションタイム!

オオクボックスとやまモンは何をするのか一切知らされていない

ディレクターそめちゃんとのお遊びコーナーです( *´艸`)

さらに

10代ミュージシャン特集!

Spotifyで注目されているアーティストの曲をお届けしちゃいます!!!

今夜もよる8時から2時間の生放送!

ラジオの前のあなたの参加を、心からお待ちしています!

\参加はこちらから/

メール ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050