三原だるま 個性に笑顔

三原だるま 個性に笑顔

9210208001.jpg

 本日2月8日は公立高校推薦入試(選抜1)の結果通知日です。今夜の9ジラジにも県内の中学3年生から報告が届くはず。9ジラー(リスナー)の結果がどうであれ、僕たちは全力で受け止めたいと思います。

 喜びは倍、悲しみは半分に。それがラジオ。番組でも伝えています。「今回は自分の思い通りの結果じゃなかったかもしれない。でも、頑張って前向きに動いてきたからつまずく。何もしていなかったら転びもしない。ぼーっとしていたわけじゃなく勉強していた。七転び八起き。必ず成長している。だからあなたが望む場所まで一緒に歩もう」

 そんな願いも込めて、僕は転んでも起き上がる「だるま」を作りました。…

続きはこちらからご覧ください⇒9ジラジ新聞

【感想もお待ちしています】

メール ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050