ゲスト!井上苑子さん!!!

今夜の9ジラジには

神戸出身のシンガーソングライター

井上苑子さんがリモート生出演してくれました!!!

井上さんが9ジラジに登場するのは

なんと、2016年7月以来!!!

オオクボックスはお久しぶりでしたが

ぴかりんは初めてお話しました(≧▽≦)

そして

今月の9ジラジ火曜日は

「ラブソング強化月間」でしたね・・・

今回、井上さんには

ラブソングにちなんで

9ジラーからの恋愛相談に

アドバイスをしてもらえました!!!!

ちなみに井上さんは

「これは恋!と思ったら突っ走っちゃうタイプ」!

ぴかりんも

「わかるーーーー!!!」と

大興奮していました(*^^*)

そして

明日(2月10日)にリリースされる

ミニアルバム『PANっと音がした』についても

お話をしてもらえました!!!

このアルバムは6曲を通して

「一人の女の子が恋に落ちてから」

という物語を描いているそうです!

6曲ぜんぶが繋がっていて

ぜんぶ聴くと

主人公の女の子の気持ちがまるっとわかる

ハッピーエンドのアルバムになっている!

と語ってくれましたーーーーー(*’▽’)

最後に9ジラーへのメッセージ!

「曲ももちろんですが、歌詞カードの色味や

 ジャケットのデザインもこだわって作っています!

 できたらCDを買って、6曲を通して聴いて

 ひとりの女の子の物語を楽しんでみてください!」

井上さん、今日は本当にありがとうございました!!!

よかったらまた、9ジラジに遊びに来てください!!!