今夜の9ジラジは!?

今夜の9ジラジは!?

今日は火曜日!

オオクボックスとぴかりんでお届けします♪

IMG_0752.jpg

今日はぴかりんがちょっと遅れた

バレン【タイ】ンデーということで

たいやきを作ってきてくれました~!

IMG_0758.jpg

袋もぴかりんオリジナル!

9ジラーのみんなはバレンタイン、どうだった?

作ったり、交換したりしたのかな?

良かったら9ジラジに教えてください!

今週の9ジラジは「未来の夢強化週間」

春からの夢や、将来の夢、

これからチャレンジしてみたいことなど

遠い未来から近い未来まで、

みんながどんな未来を描いているのか

ぜひ教えてください!

その夢に向けてどんなことを頑張っているのか、

またどんなことが大変だと思っているのか、

詳しく教えてくれると嬉しいです。

8時台は、、

先週ベストアルバムをリリースした

SEKAI NO OWARIから届いたメッセージをオンエア!

そして!

今月は「ラブソング強化月間」!

9ジラーからいただいている

ラブソングリクエストにお応えしていきます♪

9時台は、、

リクエストをたくさんかけていきます!

9ジラーのみんなは今どんな曲が聴きたいですか?

良かったらリクエストを送ってみてね!

今夜もよる8時から2時間の生放送!

ラジオの前のあなたの参加を、

心からお待ちしています♪

\参加はこちらから/

メール ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050