ゲスト!SKE48 チームKⅡ 藤本冬香さん!

今夜の9ジラジは、

SKE48 チームKⅡ 藤本冬香さんをお迎えしてお届けしました\(^o^)/

藤本-冬香.jpg

昨年11月にも出演していただきましたが、

ふゆっぴはなんと中学生の頃から9ジラー!

広島を離れた今もエリアフリーで聴いてくれています☆彡

コロナウイルスの影響で1年くらいは広島に帰れていないけど、

ラジオで広島に帰って「とってもただいまの気持ちです!」と登場してくれました(*´▽`*)

ふゆっぴは大のカープファンでもあります!!

夢は始球式を担当すること!と教えてくれました!

ずっと素敵な笑顔を見せてくれるふゆっぴですが、

自分のことを「生きてると楽しいことが降ってくる人」だと紹介してくれました(*^^)v

最近は劇場公演の際に靴下がなくなり、探しているとなんとゴミ箱の中で発見!

間違ってぽーいと捨ててしまっていたそうです!

天然エピソードにスタジオにいるスタッフもメロメロでした(´ω`*)

そして!話題は受験時の話へ!

ふゆっぴは受験生だった時、とにかくたくさん勉強していたけど、

たまには神頼みも必要!と話してくれました(^^♪

当時、合格祈願と書かれたお菓子をたくさん買って食べていたそうです!

確かに・・・・

神様の力を頼るときもあってもいいですよね(´▽`)

そんなふゆっぴも所属している

SKE48は2月3日にシングル「恋落ちフラグ」をリリースしました♪

SKE48 総勢68名全員が参加している楽曲で、松井珠理奈さんの卒業シングルでもあります!

ふゆっぴは

「かっこいい先輩のためにも一生懸命頑張りました!」と教えてくれました☆彡

ちなみに!!!!

藤本さんはタイプCのジャケット写真に載っています(*^^)v

番組の中では広島への愛をたくさん語って下さり、

広島でもたくさんお仕事ができるように頑張ります!と目標も語ってくれました!

また9ジラジにも帰ってきてくださいね🐋

<最後に9ジラーにメッセージ!>

「受験シーズンで大変な人も多いと思うけど、私も頑張ります!一緒に頑張りましょう!」

今夜も広島に素敵な声を届けてくれてありがとうございました!

9ジラジファミリーのふゆっぴ!

また9ジラジに出演してくれることを楽しみにしております!

ありがとうございました(/・ω・)/