ゲスト!SUPER BEAVER 渋谷龍太さん!

今夜の9ジラジには、9ジラジファミリー!

SUPER BEAVERの渋谷龍太さんがリモートで生出演!

SUPER BEAVERのニューアルバム「アイラヴユー」が、

先週2月3日にリリースとなりました!

今夜は渋谷さんにアルバムの魅力をたっぷりと伺いました!

9ジラジでは2月1日から

「SUPER BEAVER ニューアルバム アイラヴユー 全曲フルオンエア企画」

を行っていて、

今夜もアルバムに収録されている楽曲をオンエアしているので、

アルバムをまだ聞いていない!という9ジラーは

ぜひ聞いてみてくださいね!

あなたに響く曲がきっと見つかると思います!

そして!

SUPER BEAVERが大好きな9ジラー、

RN:ほちと電話を繋ぎました!

渋谷さんに「これだけで僕は何倍でもご飯食えますよ!」

「こっからあと50年くらいバンドできますよ!」

と言わせちゃうくらいのビーバーへの愛を語ってくれました♡

今回はそんなRN:ほちが、レギュラーコーナー

「SUPER BEAVERのやっぱこれだね!」の

お題を出してくれています!

内容盛りだくさん!

お聞き逃しの方はぜひradikoでチェックしてくださいね★

渋谷さん、今夜も心からありがとうございました!