ゲスト!@onefive MOMOさん!!

今夜は@onefiveからMOMOさんをお迎えしました!!

@onefive_BBB_アーティスト写真.jpg

9ジラジでは去年7月のエンディングッドで

「まだ見ぬ世界」を毎晩オンエアしていました!

さらに去年10月には「雫」を9ジラジでラジオ初解禁させていただきました!

すっかり9ジラジファミリーなんですが!

生放送で直接お話するのは今回が初めてでした(^_-)-☆

やまモンが@onefiveの魅力も解説したんです!!

やまモンによると

@onefiveはカッコいいしかわいい!!

さらに!ダンスもクオリティが高くて

『体幹』がしっかりしている!!!!

とのことでした(^^;

MOMOちゃんも笑いながらも

「嬉しいです!」と答えてくれました!!

MOMOちゃん、やさしい(*´ω`)

そんな@onefiveは

3月3日にセカンドシングル「BBB」をリリースしました!

表題曲の「BBB」は、片思いしている女の子が

思いを寄せる男の子を射止めるために魔法をかけようとする

キュートなマジカルソングとなっているようです!!!

作詞もメンバーと同い年のシンガーソングライター「YURA」さんが担当していて

9ジラーのみんなも共感できる曲です!!!

2曲目には配信リリースされた「雫」

3曲目には「缶コーヒーとチョコレートパン」を収録!

メンバーによる「おしゃべりコンテンツ」も収録されています!

ぜひみんなもチェックしてみてね(≧▽≦)

最後に中高生9ジラーへメッセージ!

「まずは受験生の皆さま!、頑張ってください!心から応援しています!

 そして卒業生の皆さま、ご卒業おめでとうございます!

 新しいステップに進むときは、不安な気持ちもあると思いますが

 @onefiveの曲や、SNSでの姿から

 ちょっとでも元気を与えられたらいいなと思います!

 これからも@onefiveの応援よろしくお願いします!!!」

MOMOちゃん、今日は本当にありがとうございました!!

また9ジラジに遊びにきてください(*´ω`)

今回はリモートでしたが

スタジオで直接お話しできる日をお待ちしています!