9ジラジ卒業式生放送スペシャル 最新情報!🌸

今年も9ジラジ卒業式生放送スペシャルの放送が決定しました!🌸

3月24日(水)夜8時から10時までの2時間!

今年もラジオの生放送で9ジラジ卒業式をやっちゃいます(/・ω・)/

rgsregsegwe.jpg

※写真は昨年の9ジラジ卒業式生放送スペシャルの様子です。

今回の9ジラジ卒業式は!

もみじ銀行さん!KDDI株式会社さん!最年長9ジラー「となちゃん」が応援してくれています🌸

さらに!

・9ジラジファミリーのBLUE ENCOUNT 田邊駿一さん!

・広島県教育委員会教育長 平川理恵さん!  から祝電メッセージが到着します!!!★

そして!

卒業証書授与に登壇してくれるのは、

中学3年生のRN:りんごのBGM!

送辞を担当してくれるのは、高校1年生!RN:安原窪原!

当時を担当してくれるのは、高校3年生!RN:神楽大好き!

卒業生9ジラー代表として、高校3年生RN:とどろ と生電話も繋ぎます☎

卒業生はもちろん!在校生、大人9ジラーも3月24日の9ジラジ卒業式、

ラジオの前で参列して頂きたいと思います!

せっかくならいろんなメッセージが欲しいなーと思ってます!

卒業生はお世話になった先生や後輩、大切な仲間へ向けたメッセージを、

在校生は、お世話になった先輩へのメッセージやエールソングなどを送ってください!

先生方や大人9ジラーからのメッセージも大歓迎です!

卒業生の門出を一緒にお祝いしましょう!!