今夜の9ジラジは!?

今夜の9ジラジは!?

今日は火曜日!

オオクボックスとぴかりんがお届けします♡

sdfasdgseg.JPG

選抜Ⅱを受験した皆さま!

お疲れさまでした!!!!

ゆっくりとお休みしてください(≧▽≦)

8時台は、、

今月は「ありがとう強化月間」!!!

「ありがとう」なメッセージと一緒に

お世話になった人との思い出の曲をリクエストしてみてください(*^^*)

9時台は、、、

強化月間以外にも、たくさんのメッセージを紹介していきます!!!

選抜Ⅱを受験した9ジラーの皆さまも

よかったらメッセージを送ってみてください(*’▽’)

今夜もよる8時から2時間の生放送!

ラジオの前のあなたの参加を、心からお待ちしています♪

\参加はこちらから/

メール ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050