今夜~旅立ちのときに~【歌詞】

今夜~旅立ちのときに~

作詞:オオクボックス・ぴかりん・やまモン・YASU 作曲:YASU

あぁ今夜 うたを歌おうぜ あぁ今夜 声が枯れるまで

あぁ今夜 旅立ちのときに あぁ今夜 君と歌いたい

不安だった あの春4月から

もう3年の月日過ぎたんだね

過ごした日々は宝物

だからこそ かけがえのない

クラスメイト

あぁ 繰り返す 日々の中で

たくさん迷って 悩みもした

それでも信じて 歩んできた

だからこそ今 自信持って 胸を張って

あぁ今夜 うたを歌おうぜ あぁ今夜 声が枯れるまで

あぁ今夜 旅立ちのときに あぁ今夜 君と歌いたい

あぁ今夜 うたを歌おうぜ あぁ今夜 声が枯れるまで

あぁ今夜 旅立ちのときに あぁ今夜 君と歌いたい

LA LA LA LA ・・・・

LA LA LA LA ・・・・

LA LA LA LA ・・・・

LA LA LA LA ・・・・