ゲスト!コレサワさん!!!

今夜はシンガーソングライターのコレサワさんをお迎えしました!!!

前回のご登場は、なんと2020年1月28日!

約1年ぶりに9ジラジに遊びにきていただきました(≧▽≦)

asnjkvhlksf.JPG

※写真はコレサワさんのアルバムのカードを持っているぴかりんです。

そんなコレサワさんですが

実はぴかりんとは大の仲良し!!!

2019年に行われた9ジラジの公開イベントで出会ってから

よく一緒に遊んでいるようです(*^^*)

最近は2人で「あつまれ どうぶつの森」を夜中じゅう遊んでいたとか・・・

9ジラジと出会ってからの思い出は話し始めるとキリがない!

そんな9ジラジファミリーのコレサワさんですが

今回は9ジラーから届いたたくさんの恋愛相談に答えていただきました!

コレサワさんが高校生のとき

どんなところにデートに行ったのか

なんてこともお話しているので

コレサワファンは絶対聞き逃せない内容となっています(‘ω’)ノ

そんなコレサワさんは

3月10日にサードフルアルバム「純愛クローゼット」をリリースしました!

このアルバムは、「愛が溢れる作品を作りたい」という想いで制作された

様々な愛の形を表現しているそうです!

前回のアルバムで失恋ソングをたくさん作ったからこそ

今回のアルバムは愛の溢れるアルバムにしたい!

という想いもあったそうです(^_^)

さらに!アルバム収録曲の「愛を着て」は

NHK「みんなのうた」で放送されています!

コレサワさんが愛の形について考え抜いて制作した「純愛クローゼット」!

ぜひみんなもチェックしてみてね(≧▽≦)

さらに!今後のコレサワさんは

4月から全国ツアー「コレサワ LIVE TOUR 2021 愛を着て、会いに来て。」を開催します!!!

広島公演は6月27日(日)!

場所は広島セカンドクラッチで、17:30開演です!

ライブを見に行く9ジラーは

コロナウィルスの感染防止対策を守って

安全に楽しんでね!!!

最後に中高生9ジラーへメッセージ!

「純愛クローゼット、とても良いアルバムになったので

 ぜひ聴いていただいて

 よかったらライブにも遊びに来てください!

 お待ちしています!!!」

コレサワさん、今日は本当にありがとうございました!!

また9ジラジに遊びにきてください(*´ω`)

リモート生出演も楽しかったですが

スタジオで直接お話しできる日をお待ちしています!