今夜の9ジラジは!?

今夜の9ジラジは!?!?

0317 blog.jpg

今日は水曜日!

オオクボックスとやまモンが登場☆彡

8時台は、、、

ジャニーズWESTの春期集中講座!

今週は毎日、神山智洋さんが17日リリースのニューアルバム

「rainboW」についてたっぷりと講義をしてくれます!

今日はニューアルバム「rainboW」について

やまモンからも魅力を解説しちゃいます!

さらに!

TikTok生配信をしながら、広島県の情報を発信します!

今回も9ジラーに届けたい、

新型コロナウイルスに関する情報を発信していくので、

要チェックです★

そして!

バトル★やまモンを開催!

電話を繋いでやまモンと闘いたいという9ジラーを募集中(^^♪

番組前から繋がる電話番号を書いてメッセージ送ってくださいね☆彡

9時台は、、、

月イチ家庭科!9ジラジクッキングッドのコーナー!

今回は10周年特別バージョンで

コーナーおなじみの9ジラーが生出演!

9ジラジクッキングッドとの思い出をたくさんお話していただきます(^_-)-☆

さらに

9ジラジ卒業式生放送スペシャルの最新情報をお届け!

今夜もよる8時から2時間の生放送!

ラジオの前のあなたの参加を、心からお待ちしています~!!!

参加はこちらから▽

メール⇒メッセージ&リクエスト

FAX⇒082-252-2050