広島県のコーナー タイトル大募集!!!

今日放送した広島県のコーナーが・・・なんと!

4月以降、月イチのレギュラーコーナーになります!!!

そこで、コーナーの「タイトル」を大募集します!!!!

これまで2回は新型コロナウィルスに関する情報をお届けしていましたが

レギュラーコーナーではそれ以外に

広島県の魅力もバンバン発信していきたいと思っているので

そのあたりも参考にして、考えてみてください(≧▽≦)

ちなみにやまモンが放送中に考えたタイトルは

「県ラジ!」

「広島県民が絶対聴くラジオ!」

「バズって広島!」

「広ラジ!」

という感じでした(^-^;

みんなもこんな感じで、ポップなタイトルを考えてみてください!!!!

採用された9ジラーには

HFMのクオカード3000円分と9ジラジステッカーをセットにしてプレゼントしちゃいます!

センス抜群のタイトルと一緒に!

住所、名前、電話番号、年齢を書いてメールかFAXで応募してください!

応募はこちらから▽

メール⇒メッセージ&リクエスト

FAX⇒082-252-2050

応募締め切りは4月4日(日)の夜12時まで!

決まったタイトルは来月の放送で発表します!!!

ご応募をお待ちしています~!!!!