ゲスト!株式会社 良和ハウス アンドリューさん!デビッドさん!

今夜は!

10代を一緒に応援してくれている

良和ハウスからアンドリューさん!デビッドさんをお迎えしました!

gasvgasvdfv.jpg

アンドリューさんとデビッドさんの仕事は本人曰く、ムードメーカー!!(^_-)-☆

その他にも外国人の方に向けての物件紹介や、広報の活動もされています!

9ジラジにも毎年出演してくれていますね!ありがとうございます(*^^)v

話題は、良和ハウスのYouTubeチャンネルの話に!

良和ハウスの公式チャンネルで、サンフレッチェ広島・森崎浩司アンバサダー出演でマンション契約ハウツーなどの動画や、

和田社長ご出演のLGBT特別対談の動画などがアップされています。

こちらも是非9ジラーにも見て欲しいなと思います!

YouTubeチャンネル

ちなみに!

アンドリューさんとデビッドさんの出演動画は「Work Life Japan」というチャンネルでたくさんアップされていて、

「PPAPの外国人版」という動画がおすすめらしいです!

他にも物件のことも知れたりするので是非見てみてね!

YouTube

そして!

良和ハウスといえば、毎年恒例のさかなクンイベント!!

「良和ハウス presents 小学生お絵描きコンテスト表彰式」の模様が、

今週末3月20日(土)、3月21日(日)に広島みなとフェスタの動画コンテンツとして配信されます!!

小学生にさかなクンから瀬戸内海に住むお魚のクイズを出題していたり、

お絵描きコンテストで選ばれた絵を通して、お魚の知識を教えてくれていたり、

小学生の質問にさかなクンが答えてくれていたりと!見どころ満載の内容です(/・ω・)/

3月20日(土)、3月21日(日)はぜひご覧ください!!!

みなとフェスタHP

最後に2人は良和ハウスの歌も披露してくれました!!

とっても楽しい時間でした!!

心からありがとうございました!!!