あんこチャンピオンを決めよう☆

今週は、西区のかなのママさんの、
「同窓会にどんな服を着ていこう??」というフラフラをピックアップしました☆
確かに、久しぶりに人に会うのって緊張しますよね〜。
女同士だと特に!絶対ファッションチェックしちゃうもん!
最後は、「きばらず、自分らしく、大人っぽい服を着ていきます!」
というメールをくれたかなのママさん。
楽しんできてくださいね♪また報告お待ちしています☆
そしてそして、来週のフラフラフライデー!
「あんこが食べたいんだけど、二重焼きにするか、たい焼きにするか、もみじ饅頭にするか、大福か・・・。とにかく迷ってます!」という絶賛フラフラ中のメールが届きました(笑)
ということで、来週は、“あんこを使ったものチャンピオン”を決めたいと思います!
「私はたい焼き!頭から尻尾までつまってるたい焼きなんて絶妙!」
「断然おはぎっしょ!あのもち米と絡み合うのがたまんない・・!」
などなど、みなさんの“力説あんこトーク”、お待ちしております♪
↓宛先は↓
メール:ayanon@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050