☆Peaky SALT ユウさん☆

アヤノンスタイル、記念すべき初ゲスト☆
Peaky SALTのボーカル・ギターのユウさんです!
IMG_5210.JPG
実は、綾乃が毎週土曜日夜7時からお届けしている、
「JPスタンダード」に5月にゲスト出演して以来の再会★
二人は年が1つ違い。
おじさまやおばさまたちがジェネレーションギャップを感じるような、
世代の話で盛り上がる二人(笑)
うちのディレクターは二人のトークに、「そうなんかぁ・・若いのぉ〜・・」とため息をついておりました(笑)
ライブではもう何度かやっているという新曲「三日月ハーフパイプ」。作詞はユウさんなのですが、どうやら、ユウさんのラジオ番組で、カウンセラーの人がその歌詞を心理的な分析をしたらしいんです。
かなり当たっていて、丸裸にされた気分だったとのこと・・。
すごーく気になるけど、残念ながら広島ではそのラジオが聴けない・・。
でも、またブログにアップしてくれると約束してくれたので、今後もブログをチェック!
今までのPeaky SALTのシングルには、カップリングに洋楽のカバー曲が収録されています。
今回は、Paul Mccartney&Wingsの「Junior’s Farm」をカバー。カバー曲はいつも、あえてみんなが知らないような曲を選んでいるんだとか。
次は完全メイクをして、kissのカバーをしたいと言っていました。
ユウさんがkissのメイクで歌うの?!
うーん、見てみたい!!
12/9には、待望のアルバムがリリースされます☆
自信作だそうなので、こちらにも期待です!!
そんなPeaky SALTを、明日生で見ることができます★
明日午後3時から、福山大学の『三蔵祭』のステージに出演!
広島初&初学園祭ライブらしいです!
お時間ある人は是非足を運んでください♪
そしてユウさん、またお待ちしていまーす☆