のこったのこった!

見た目も若くてかわいいウチの綾乃ですが、
時々、オヤジっぽいことを言ったり、変顔をしてみたり、実は釣りが好きだとか、意外な一面が結構あって、ギャルっぽくない時があるんです。
そして今日もまた意外な一面を発見。
「私、お相撲大好きなんです。」
えっ!相撲好き?!
どうやら、白鵬のファンらしい。
あっ綾乃?!どうしたっ?!
「ひが〜し〜あやの〜ふじ〜」
IMG_5254.JPG
えっ力士のつもり?!
「どすこーい!」
IMG_5253.JPG
シコふんじゃった!!
のこったのこった〜!!
IMG_5255.JPG
あぁ・・もう、彼女の頭の中は相撲ワールドでいっぱいですネ。。
今日、明日と広島グリーンアリーナで、大相撲秋巡業やってます。
綾乃も大好き、大相撲、アナタも行ってみてはどうでしょうか??
綾乃は、相撲好き。
また一つ、笹原綾乃を知ったような気がしマス。