無事第1回終了☆

あ〜っ生放送終了まで残り7秒・・
あ〜っ噛んでしまったぁ〜!
あ〜っ残り3秒!間に合うのかっ!?
「〜お相手は笹原綾乃でした!」
すぐさまCMイン!
おぉ〜無事に時間内に収まった〜!
一同、ホッ。(´ ▽`)
そして、「お疲れさまでした〜!」と、誰よりもホッとした、放送終了直後の綾乃を激写☆
IMG_5149.JPG
本人もすごく緊張してたけど、スタッフも一緒になってドキドキワクワクでした!
みなさんDOでした??
綾乃ボイスに癒されました??
普段の綾乃はあの声の通り、ほわ〜んとしていていつもニコニコしてます♪でも時々毒舌になったりもするんですけど・・(笑)
まだまだアナタの知らない綾乃がたくさんですゾ☆
これからスタッフ一同頑張っていきますので、
みなさん、笹原綾乃の「アヤノンスタイル」を、末永〜くよろしくお願いします(^▽^)v