今後ともよろしくお願いします♪

こんにちは。こんばんは。はじめまして♪
笹原綾乃です。
今日からHFMで金曜午後の新番組として
「アヤノンスタイル」スタートしました。
聴いてくださったみなさん、
早速メッセージくださったみなさん、本当にありがとうございました!
これから金曜日、アヤノンスタイル聴いてて得した!!
と思っていただけるような(目標)、
楽しい情報、癒し情報満載でお届けします★
来週からもどうぞよろしくお願いします!
それから、このアヤノンスタイルの「ゆるほぁブログ」、
金曜だけではなく、
じゃんじゃん更新していきますので、
チェケラしてください!
私が発見した「癒しグッズ」なんぞも載せていきます!
では、今日の綾乃的癒し。
やっぱり番組終わってもやっぱりバナナでパワー補給!
IMG_5150.JPG
バナナうまし!!