酒まつり前夜祭☆

生放送が終わって、綾乃は愛車である場所へ!
酒まつり前夜祭、風味堂の公開録音&ミニライブを見に、
広島大学まで駆けつけました☆
IMG_5175.JPG
今月のマンスリーペーパーで、
綾乃が風味堂にインタビューしているんですが、
みなさんもう見てくれました??
トークも笑いっぱなしで面白かったし、ミニライブも最高でしたヨ☆
「やっぱりライブはいいね〜」と、渡さんも言っていましたが、
正にそう思わせてくれる、あったかい、ステキなライブでした♪
このレポーターたちも風味堂の歌に酔いしれていました★
IMG_5176.JPG
何か、この3ショット、ちょっと新鮮(笑)
親子みたい・・って言ったら、桧垣さんにグーで殴られそうなので、
兄弟みたいって言っておきます♪
明日から、酒まつり始まります!
綾乃のお姉ちゃん的存在、なかまゆと、
お父さん的存在?のミッキーさんが、
二日間のメインMCを務めます☆
綾乃も行くそうなので、見かけたら声をかけてあげてくださいネ♪