おっさん綾乃、再び。

ル〜ルル ルルルル〜ルル♪ (徹子の部屋テーマソング)
綾乃の部屋、今日のお客様はHFMに職場体験に来ていた、
吉島中学校2年生の大西さんと高木くんです。
IMG_5268.JPG
大西さんは、野球部に、高木くんは放送部に入っているんだとか。
二人とも好奇心旺盛で、スタジオとか機材やレコード室とかを
写真に撮ったり、しっかりと勉強していました☆
ちなみに、今日アヤノンスタイルでかけた曲、
二人はあまりわからなかったみたいで・・
オザケンとか、知らないんだね・・。
そりゃそうか・・。
何だかジェネレーションギャップを感じましたぜ。。
ギャップといえば、今日また綾乃のギャップを発見。
寒いから、冬はシャツをINするんだって。
パジャマとか、上に着るトレーナーとかも一緒にINするんだって。
・・えなりかずきかよ!!
さてさて、そんなオヤジキャラ綾乃率いるアヤノンチームは、
ハナ金をマスターするべく、今からみんなで飲みに行ってきま〜す♪
IMG_5269.JPG
みなさんも良いハナ金&週末を〜☆