発表会??

みなさーん、ハナ金マスターしてますかぁ??
綾乃はマスターしちゃってますよ〜♪
ほら!
IMG_5290.JPG
玉乗りしちゃってます♪
木下大サーカスを観に福山まで行って、
尾道の千光寺の紅葉を見て、美容院に行って、
ライブ行って、映画を観に行って・・
綾乃は週末もエンジョイ島倉千代子☆
今週もまたどこかへ行くみたいですヨ♪
そんなハナ金マスター綾乃の今日の服。
IMG_5294.JPG
IMG_5296.JPG
ディレクターから「今日はどうしたの?」と聞かれ、
先輩の山口さんからも「綾乃ちゃん今日発表会でもあるの?」と聞かれ。
そうです!大橋トリオ好きの綾乃は、ピアノの発表会をするんです♪
IMG_5291.JPG
んなこたぁない。
見かけはピアノが弾けそうなんですけどね・・
綾乃は昔10年ピアノを習ってたらしいんですけど、
楽譜が読めずに終わったという伝説を残しています。

「今日何かあるの??」って聞いてみると、
笑顔で、「特に何もないです!」と即答。

ないんかーぃ(笑)
金曜日は、気合を入れる意味も込めて服を選ぶ綾乃です。
来週はどんな綾乃を見せてくれるのか、楽しみじゃ!