生放送後の綾乃。

ハナ金マスター綾乃は忙しい!
今日は生放送が終わってから、番組に生出演してくれた、
奥華子さんのライブ行ってきました♪
オバレボのマッキーと一緒にパチリ☆
IMG_5305.JPG
奥華子さんのライブって、ホントにお客さんとの距離が近くて、
すごくあったかい☆
ライブ中、綾乃を発見した奥華ちゃんが、
「あっ!アヤノンスタイルの!」って言ってくれました(笑)
またアヤノンスタイルに遊びに来てくれるのを心待ちにしています♪
そして、ライブの後、綾乃とスタッフはドリミネーションを満喫★
めっちゃキレイでした☆
IMG_5308.JPG
カップル、ご家族で見ることをオススメします!
私と綾乃、カップルを横目にちょっと切なかったです・・。
そして、えびす講最終日へ繰り出してみたんですが・・
もう時間は10時過ぎ・・
屋台はもう片付けを始めていて、綾乃のお目当て「はしまき」は
食べれず。。スタッフのお目当て「ベビーカステラ」も食べれず・・。
「はぁ〜。。」と思っていたら・・
あらまぁ!!
「いかやき」の文字をはっけーん♪
「どれ選んでもいいよ」というお店のおじさん。
綾乃はたくさんある中から大きいゲソをGET☆
IMG_5310.JPG
やっぱお祭りはいいですねぇ♪
でももっと満喫したかった。。
あぁ、ベビーカステラちゃん。。
お目当てのものが食べれずお腹を空かせた女子二人は、
その後「なか卵」へと足を運んだのでありました・・。
今週もハナ金マスターじゃ〜♪