★まきちゃんぐ★

今日のアヤノンスアタイルのゲストは、まきちゃんぐです〜(まきちゃんぐ風に)
IMG_5395.JPG
一回りぐらい年が離れているまきちゃんぐと岡田さんですが、
二人には実はある共通点が!
それは学生時代、吹奏楽部だったということ。
まきちゃんぐは中・高校時代トランペットを吹いていたんだそうです♪
まきちゃんぐにとっての癒しは、“美味しいもの”。
まきちゃんぐは特に、焼き鳥が大好き!
美味しいお店をたくさん知ってそう・・!

そんなまきちゃんぐですが、先週11/18に5枚目のマキシシングル
『鼓動』がリリースされました☆
この曲は、友人の結婚式の為に作った、まきちゃんぐにとって
初めてのウェディングソング。
結婚の予定がある人も、ない人も、相手がいる人も、いない人も、
みんなに聞いてほしいそうです!
近々広島でのライブの予定はありませんが、まずはCDで、
まきちゃんぐワールドに浸ってください♪