オカダンスタイル??

今日、体調不良の綾乃のピンチヒッターを務めてくれたのは、
この方でした〜!!
IMG_5396.JPG
みんな大好き♪岡田よしえさんですー☆
声を聞いて、「懐かしい〜!」とメールをくださった方たちもたくさん
いましたね!『ミュージックジャングル』や『ミセスフライデー』などを
担当していた岡田さん。
さすがベテラン!
癒しボイスで私たちスタッフの心までもわしづかみに♪
また何かあった時は助けてください!
そして、綾乃にご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します(笑)
「綾乃ちゃん、来週からまた頑張ってね!」
IMG_5398.JPG
と、綾乃にバトンタッチ♪
来週は、綾乃の元気な声をお届けできそうです☆
みなさまも、インフルエンザ、風邪が流行っているので、
気をつけてくださいね!
岡田さん、お疲れさまでした☆