メンズブーツの履きこなし方って??

ラジオネーム勇作さんがフラフラしてるよ〜。
メンズブーツの履きこなし方がわからなくてフラフラ中 「(´へ`;

メンズブーツを履いてる人って、オシャレで目を惹きますよネ☆

勇作さんは、パンツをブーツインして履いてたら、先輩に
「インしない方がいいんじゃない?」って言われて、
インせずに履いてたら、友達に「それ、ダサくない?」って
言われたらしいんですよね。。
どっちやねーん!
メンズブーツのうまい履きこなし方、
みなさんのご意見お待ちしてます★
*宛先*
メール:ayanon@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050
出かける前のオオクボックスがブーツを履いているのを発見!
IMG_5426.JPG
ちなみに、オオクボックスはブーツイン!
IMG_5427.JPG
オオクボックス、もしかして今日意識してブーツ履いてきたの??