ブーツの修理やクリーニングなら!@クリーニング大野屋革の110番

ブーツかぁ。
ブーツ持っているのになかなか履かないレポーターなべです。
だって手入れ大変そうなんだもん・・
なんて面倒くさがりさんにはもってこいのお店に伺いました!
kuri-ning1.jpg
「クリーニング大野屋 革の110番 ピーエフ庚午店」
クリーニング屋さんとして営業する中で新たに革の修理&クリーニングを始められたそうです。
様々な革製品に対応していますが、ブーツの依頼も多いとのこと。
お話伺った政木さんによると
「革製品はヨゴレ・キズ・カビ・ニオイに対する修理・クリーニングが主となります」
補色するとかなりキズが目立たなくなります!
金額は解りやすく表示してあるので持ち込んでスタッフと相談していくスタイル。
表面のヨゴレを落としても生地下にある汗等が靴箱に保管している間に湿気などで酸化し
いざ履くぞ!というタイミングでカビだらけ・・なんてことにならないようにしばらく履かない時は
クリーニングに出した方が良いかも・・
政木さん「革の110番では、真空パックして酸化を防ぐサービスがあります(有料)。是非ご利用ください」
クリーニング大野屋 革の110番 ピーエフ庚午店
広島市西区庚午南1−7−25
tel:082-507-7252