笹原綾乃、お久ぶりのブログです。

ブログの更新がかなりご無沙汰になりました。
すみません!笹原綾乃です。
先週は体調不良で番組お休みしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。
みなさんからの温かいメッセージ嬉しかったです。
もう元気もりもりですので、
今後ともアヤノンスタイルをよろしくお願いします♪
でも、あれですね〜、
お休みをいただくと、いろんな方に迷惑かけちゃいますね。。
笹原綾乃、残された2009年の日々は、
ご心配・ご迷惑おかけしたみなさまに
恩返ししていきます!
また癒しハンターも頑張りますよ♪
ちなみに最近の私の癒しは、
部屋で元気よく咲いてくれているハイビスカス(黄色と赤)たちです。
植物が少し部屋にあるだけで、
癒し度が違いますね〜〜〜★
では、また来週もアヤノンスタイルよろしくお願いします♪