双子座とミニ大根。

今日、綾乃が番組の中で言っていましたが、
13日〜15日の間、双子座流星群がピークらしいですゾ☆
今回はよく見えるそうなので、見上げてみてください♪
ほら!外にはもう、こんな風に見上げている人たちが・・!
IMG_5468.JPG
綾乃の隣にいる方、わかりますか??
この方は、HFMのダンディズム・“ミッキー”山本三季雄さん。
親子ぐらいの年の差の二人。
実はこの二人、星座が同じ双子座なんです★
「一緒ですね〜」なんて話してたら急にミッキーさんが、
「僕ら二人で見よったら、双子座だけにいざこざが起こるよね。」
・・・ふたござ、いざこざ。
山田君、座布団一枚持って行きなさい!
そんな会話の中に必ずオヤジギャグを入れてくるミッキーさんが、
ずっと育てていたミニ大根を、綾乃にくれるというので、
ウキウキと大根の元へ。
おっこれか〜♪
抜いてみよっ!
IMG_5469.JPG
よいしょっ・・
アッ!!
ちっちゃい!!(笑)
IMG_5471.JPG
ミニ大根、かわゆす。。
綾乃はどう料理するんでしょうか??
来週、報告を楽しみにしときましょ〜♪