映画の音楽リクエスト待ってるよ〜♪

こんばんは♪
先週せっかくミッキーさんにミニ大根をもらったのに、
プランターに一時保管したまま忘れて帰った笹原綾乃です。
今日こそ持って帰ります!!
大根ってどうやって食べたら一番おいしいんですか?!
フラフラウェンズデー!!!!
さぁさぁ〜HFMは今週サンクスリスナーズウィークですよ!
みなさん参加していただいてますか??
今週金曜日のアヤノンスタイルでは、
映画にまつわるリクエストも募集しています♪
いや〜今年もおもしろい映画がたくさんありましたね〜
aya1216.jpg
私もいろいろ心に残ってるんですけど、、、
20世紀少年やカイジなどの日本の話題作はもちろん、
キャデラックレコードとかフィッシュストーリーとか
音楽が取り上げられた映画もよかったな〜。
あ!母娘で観るにはもってこいだった
「マンマ・ミーア」のABBAのナンバーとかも最高でした♪
ということで、今週はあなたの思い出映画ソング募集します♪
最近、昔の映画をDVDで見直したとかでもOKですよ★
みなさんの思い出の一曲教えてもらうの楽しみにしてます♪
aya1216②.jpg
あ、やばい!パンフレットに見入ってる間にもうすっかり夜だ!
早く帰って大根食べます!!
aya1216③.jpg
ビックなプレゼントも当たりますので、
どしどしリクエストしてくださいね★