年上キラー??

サンクスリスナーズウィーク、みなさん楽しんでいただけましたかー??
たくさんのリクエスト&メッセージ、本当にありがとうございました☆
聴くだけだった方も、ありがとうございます♪
メッセージが山のように届いていたので、放送中に全て読むことは
できなかったんですけど、終わった後、綾乃は全てのメッセージに
目を通していました☆
中でも、「最初は聴いててドキドキしたけど、最近は番組らしく
なってきたね」とか(笑)
「娘を思う気持ち」とか、綾乃をお母さんのように暖かく見守って
くださっているリスナーさんが多いみたいで・・
今日なんて、アヤノンスタイルリスナー最高齢であろう、
77歳のおばあちゃんからメールが!!
アヤノンスタイルのリスナーさんは、実は年上の方が多い??
ウチの綾乃、これからも頑張っていきますので、
どうぞかわいがってやってください。
sa.jpg
n.jpg
ku.jpg
IMG_5496.JPG
スッキリ!じゃないよ(笑)