今年もありがとうございましたー!

2009年も残すところあと3日!
私も今日仕事納めです。
今年もあっちゅー間でした!
笹原綾乃、今年はアヤノンスタイルがスタートしたり、
平和特番に取り組んだり、
富士山に上ったり(5合目まで)と、
本当に濃厚な1年を過ごさせていただきました★
アヤノンスタイルでは、
広島県内のみなさんといろんな形で繋がることができ、
本当にうれしく思っています!
みなさま、今年も本当にありがとうございました。
今日は今年最後のブログ更新ということで、
2009年ラストの癒しグッズをご紹介。
IMG_5505.JPG
これは、先日NTTクレドホールで行われたライブ「ケンバンナイト」
で売られていた「ケンパン」。
鍵盤をフィーチャーしたライブだけに、パンも鍵盤♪
かわいいので、HFMでいろんな人に配っちゃいました!
ライブ会場って、意外にいろんなおもしろ癒しグッズがあるんですよね〜
来年も癒しグッズを求めて、歩きまわります♪
みなさんも是非、気になるグッズなぞあれば教えてください!
年末年始、冷え込みそうですからお体に気をつけて、
素敵な年末年始をお過ごしください♪
私は学生時代の思い出の地を巡ってきます!
本当に2009年、ありがとうございました!!!
2010年も、アヤノンスタイルをどうぞよろしくお願いします。
IMG_5513.JPG
1/8(金)午後1時30分〜アヤノンスタイルでお会いしましょう!
笹原綾乃。