「お子しゃん」って言ってしまっても、しーんぱーいないさー♪

はいはーい♪2010年、アヤノンスタイルがスタートしましたよー☆
綾乃は年末、東京に行って大学時代の友人に会ったり、
お正月は実家に帰ってゆっくりしたりして、リフレッシュしたみたいです。
そんな東京帰りの綾乃が、「寅年なんで!」ってはりきって
買ってきたのがコチラ。
IMG_5532.JPG
し〜んぱいないさ〜♪
・・ん??
これって、劇団四季の「ライオンキング」に出てくるシンバだよね??
ていうかこれって・・ライオンじゃね??
「寅っぽかったんで!」
いやいや!違うっしょ!(笑)
ウチの綾乃さん、時々天然なんですよね〜。
そして後ろになぜかパンダを持ってカメラに入って来たのは、
カープっ娘エフエムのなかまゆ姉さん。
実は今までアヤノンのブログで、綾乃の後ろでちょこっと
手とか足だけ写ってる写真があるんですけど、それ、
全部なかまゆです。さーあ昔のブログを振り返って見つけてみよう♪
寅年にちなんで?リク魂のオープニングでMAXの『トラ・トラ・トラ』
がかかってたので、アヤノンも便乗♪
ウチの綾乃がMAXを踊ります☆
ハイッ!
トラ♪
IMG_5534.JPG
トラ♪
IMG_5535.JPG
トラ♪ こーいは一途♪
IMG_5536.JPG
・・後ろのなかまゆにはあえて何も触れません(笑)
今年もウチの綾乃をどうぞよろしくお願いします★