脂っぽいもの食べちゃう??

ゆーきやこんこん。
いやぁ、寒いですねぇ。。
寒い日は、アヤノンでほっこりしてくださいね〜(●^ー^●)
さてさて、今日のフラフラフライデーは、ちょっとアヤノンスタイル
からご提案★
最近、「高カロリーを気にしない」っていう人が増えてきてるんだ
そうです。料理研究家による、料理本「あぶら部」が出版されて
話題になったり、「日本唐揚協会」という団体もあるんですよ〜
ちなみに唐揚好きを”カラアゲニスト”ともいうらしい!
私の周りにもいる・・自称「唐揚倶楽部」(笑)
でも本当にそうなのか、ちょっと気になったアヤノンチーム。
そこで今日のフラフラでは、
「ダイエットも気になるけど、やっぱり脂っぽいもの食べちゃう?」
ということをテーマに取り上げようと思います!
脂っぽい食べ物についての皆さんのご意見や、オススメの脂もの
などを教えてください♪
あて先はコチラ★
メール:ayanon@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050
IMG_5569.JPG
天ぷら大好き!ウチの綾乃、イイ脂乗ってます〜♪