ホルモン喰うてみんさい『ぶち』うまいんじゃけぇ@ホルモン焼肉 ぶち西原店

寒く乾燥しております。お肌もカサカサですね。
潤い補給にホルモンはいかが?
ってな訳でホルモン焼肉ぶち西原店にやってきました!
広島県内外に14店舗が展開する話題店です。
horunon buti.jpg
お話伺ったのはノリの良い市山店長。
市山店長「ホルモンは皆さんが想像するより低カロリーで栄養価も高いんですよ!」
コチラでも25〜30種類程のメニューがあるそうです。
あとホルモンの部位って個性的な名前ばかりですよね〜
市山店長「ホルモンって一概に言われるけど本来ホルモンは小腸の部位のことなんです。」
店長もホルモンがお好きだそうです。
市山店長「最近は女性2人組、女性グループでのご来店も増えてきました。」
草食男子に対する肉食女子、いやホルモン女子が増加傾向にあるようです。
市山店長「皆さん『これでお肌プルプルツヤツヤになるわ〜』とかお話されながら召し上がってますよ」
なるほど!
<ホルモン焼肉ぶち西原店>
住所:広島市安佐南区西原9−13−13(安佐南署近く)
営業時間:17:00〜24:00 年中無休
P有り
連絡:082-832-2929