本を買うならハードカバー?文庫??

最近、ベストセラー小説の映画化って多いですよね。
みなさんは、本読んでますか??
読まなきゃ読まなきゃと思いつつ、
なかなか読めていないスタッフです・・
せっかく買ったのに、読めずにいるあの本、この本。。
あぁ〜時間ある時に読も!
さてさて、今日のフラフラはそんな本に関するコトです。
『本を買う時、ハードカバーにする?文庫本にする?』
コレ、迷いません??
スタッフは、持ち運びに便利なので、基本は文庫本だけど、
すごく欲しい本だったら、ハードカバーを買いますね〜。
ちなみに綾乃は文庫派。
アナタはDOですか??
いつもあなたが本を買う時のポイント、
本に対してのこだわりなどを教えてください☆
IMG_5667.JPG
★メッセージの宛先はコチラ★
メール:ayanon@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050