ケーポップ。

アヤノンスタイルでは今K-POPが話題。
というのも最近、ディレクターN氏がK-POPに夢中なんです
今日は、今韓国で大人気のBrown Eyed Girlsの曲を持参
してきました
そう、私物です。
40代のおじさまもハマるK-POP
曲をかけていたらHFMイチ韓国好きのまみ○がスタジオにきて、
「嬉しい!ありがとうございます!」と、
満面の笑顔を見せてくれました
ヨン様と言っていた時代が懐かしい・・
やっぱ今はドラマだけじゃなくて
韓国の音楽もブームが来てるんですねぇ
来週もかかるのか?!K-POPファンの皆さま、お楽しみに♪
そして、今日から始まった新コーナー『アヤノンレーダー』
IMG_5706.JPG
このコーナーでは、アナタのライフスタイルを充実させる、
今話題の情報をピックアップして紹介してゆきます☆
狙った話題は逃さないぜ〜
IMG_5705.JPG
さてさて、今日はカープの沖縄キャンプに取材に行っている、
なかまゆ姉さんと電話をつなぎました〜
でも、今日は雨な上にオフ。
球場には誰もいなかったみたいで・・
また明日から忙しくなるみたいデス。
機材を抱えて大荷物で取材に行ってるなかまゆ姉さん、
がんばって〜!!
IMG_5709.JPG
綾乃、DO THE CARPの代打がんばるッス!!