綾乃ダルマ

今日はほっこりする甘い差し入れが本番前に届きました〜
DSCN0748.JPG
うーん、やっぱ甘いものサイコー♪
わざわざ持ってきてくださって、ありがとうございました★
明日からバンクーバーオリンピックが始まりますが、
三原の神明市は今日から始まってますねー☆
ウチの綾乃も行くみたいで、今からワクワクしてます
ワクワクしちゃって、だるまになっちゃった!
DSCN0749.JPG
一家に一台どうですか?綾乃ダルマが福を呼びますよ〜
そして今日メッセージを送ってくださったみなさん、
番組中に読めなくてすいません・・
でも、綾乃はいつも全てのメッセージに目を通していますので、
これからもメッセージ、送ってくださいね〜!
来週もアヤノンスタイルをヨロシクです!!