今日のインタビュー・・・

こんばんは!笹原綾乃です♪
昨日に引き続きの登場、
今週はいいペースで更新できました♪
今日もアヤノンスタイルを聴いてくださったみなさん、
メッセージを送ってくださったみなさん、
差し入れを持ってきてくださった方、
本当にありがとうございました!
みなさんのパワーに支えられ、
今週も無事終える事がでしました!
感謝感謝です。
今日アヤノンスタイルでは、
公開中の映画「交渉人」に出演している、
米倉涼子さん&陣内孝則さんのインタビューをお送りしました。
お二人とも本当にステキな方で、終始笑わせてもらいました。
お二人の魅力は、話をされている雰囲気からも伝わったかと思いますが、
インタビュー前や後もとっても明るくておもしろいお二人でした。
米倉さんは、びっくりするくらい顔がちっちゃくて、
スタイルは抜群、
陣内さんは、
「マイク持つとテンションあがっちゃうんだよね〜」
と言って、場を盛り上げてくださいました。
勉強させていただきました!!!
そんなお二人と記念撮影!
あろうことか、私は緊張して、
米倉さんより前に出て写真に写ってしまいました!
それにより、
驚くほどの顔の大きさの違いが写し出されてしまっています!
「これブログ載せて大丈夫??」
とみんなに言われましたが、
気にせず載せることにします★
0212.jpg
びっくりしました??
合成じゃありませんよ〜〜〜!
米倉さんと陣内さん、
お二人が出演されている映画「交渉人 THE MOVIE」、
皆さんも是非ご覧下さい♪
そしてそして来週は、
映画「人間失格」主演の生田斗真さんのインタビューをお送りします!
来週もアヤノンスタイルよろしくお願いします!