HFMオリンピック

いやぁ〜バンクーバーオリンピック盛り上がってますねぇ〜!!
昨日は「明日は絶対7時からカーリング見るゾ!!」とはりきって
帰って、公言した通り早起きをしてカーリングを見た綾乃。
それにしてもカーリングって面白いですねぇ☆
HFMでもカーリングやってます〜
caring.JPG
ミッキーさん、それゴミを取るクルクルです
なかまゆさん、それ掃除用ブラシです
そして何より、今日はフィギュアの高橋大輔選手の銅メダル獲得が
嬉しかったですねぇー!!
まぁ、アヤノンチームは本番中で高橋選手の滑りは
見られなかったんですけどね。。
織田選手も小塚選手もホントに素晴らしかった!!
あっこんな所に、大窪ダイスケが!
・・って大窪シゲキに何もかかってないじゃん!
figyua.JPG
みんな気分はバンクーバー。
以上、HFMオールスターズでオリンピックの模様をお届けしました
★お知らせ★
今日は、舞台演出家の赤堀雅秋さんをスタジオにお迎えしました!
guest.JPG
来週、2月26日(金)から28日(日)に、
赤堀さんが演出される演劇『彼の頭上、雲たなびく』の公演が、
広島アステールプラザ多目的スタジオで行われます!
舞台を見たことがない、という方にも是非見てもらいたい公演です!
お時間ある方は、ぜひ足を運んでみてください♪